2014年音楽村レポート(GSC)

皆さんこんにちは!
GSC事務局の斉藤です。

梅雨シーズン真っ只中な本日、
浦安市のイベント、
Music Wave 音楽村に出演してきました。
今年も去年に引き続き2度目の出演になりましたが浦安市に在住、
またはゆかりのある方々が沢山出演されるイベントです。

弾き語りなど小規模の編成からバンド爆音編成まで、
様々な音楽が演奏されています。

GSCは昨年同様中ホールでの演奏。
去年は20分の持ち時間でしたが、今回は30分のしかもトップバッター!

19名全員で歌うものから、男性フューチャー、女性フューチャーの曲まで
今日の日に備えて、6曲練習に励んで来ました!

○La La La Love song/久保田利伸
○366日/HY
○ひとつだけ/忌野清志郎&矢野顕子
○全力少年/スキマスイッチ
○糸/中島みゆき
○銀河鉄道999/ゴダイゴorEXILE

ハーモニーの難易度も次第に高く、またソロも沢山増え、
練習はちょっと大変になってきましたが
さすがに2年半の歳月でレベルが上がってきているようです。

1曲目には6割程度だったお客様も、
次第に増え、立見が出る状態に!!

横田20140630_1
また、急遽、今回の出演用にメンバーがTシャツをデザインし、
注文して全員でお揃いの結束力にて頑張りました!

終了後のインタビューは、最新メンバーでイベント初参加のSくんとCちゃんにお願いしました。
後日アップされると思いますのでお楽しみに!

次なる出演は7月の納涼祭、
9月のイベント、
ステップアップライブ、
と続きます!

横田20140630_2
メンバーは随時募集中です!

あなたも一緒にこの感動を*\(^o^)/*

モア東京ボーカル教室
GSC運営事務局 斉藤
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/