コンサート出演とミュージカル鑑賞

気がつけば11月後半ですね!早いですね。


今年 最後の連休は 名古屋で
コンサートに出演してきました。


名古屋は 私が4歳の時から結婚するまで
過ごてきたところです(^ ^) 大学の先生に
声をかけていただき歌ってきました!


今回は ピアノとエレクトーン伴奏で
オーケストラの雰囲気を楽しんで
いただけたと思います。


郡1


名古屋にいた頃の友達や生徒さんも
聴きにきてくれました^o^ありがとう


郡2


また、今月は「PRINCE OF BROADWAY」を
観てきました。ブロードウェイミュージカル
演出家ハロルド・プリンスの数々の名作品
を彼と一緒に振り返るという作品でした。


ミュージカル名作のハイライトという要素が強く
一つの作品として少し物足りない気もしますが、
実力派の俳優たちが素敵な歌とダンスで
ハイライトを演じているので満足でした!


ほんとに羨ましい素晴らしい声の方もいました^o^
生オケなので ジュニアオケに入っている
息子もオペラグラスでオケピットを
覗き込んで楽しんでいました。


郡3

 

モア東京ボーカル教室
浦安駅校ボイストレーナー 郡
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/