息子とコンサートでアンサンブル

みなさん、こんにちは!トレーナーの郡です。
10月に入って過ごしやすい気温になりましたね。
快晴も多いような気がします。

さて、10月11日連休の真ん中 ティアラこうとうで
コンサート出演しました。オペラアリアと日本歌曲、
童謡アンサンブル たくさんの内容でした。

いつも通り楽しく歌ったのですが、 今回 初体験で
私にとって 記念すべきことがありました。

それは 息子のヴァイオリン、私の歌との
初アンサンブルを披露したからです(^ ^)

今まで彼のヴァイオリン発表会でピアノ伴奏
をしていたのですが、彼が交響曲を弾くように
なり伴奏も難しくなってきました。それに
やっぱり歌でアンサンブルしたいなと
ずっと思っていました。

曲はTime to say goodbye を演奏しました。
ホールでハモると とても心地よく響いて
素敵でした。ヴァイオリンと声楽は音色が少し
似ていてとても良く合います。

あまり背の高さが変わらなくなってきた彼の
横顔を見ていると まだ小さかった時のことを
思い出し 少し涙が出そうになりました…

korii1

ミュージカルの生徒さんも聴きに
きてくれました(^ ^)ありがとう ♪

koori2

音楽をやっていて良かった と
あらためて感じたコンサートでした。

 

モア東京ボーカル教室
浦安駅校ボイストレーナー 郡
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/