コンサート 終わりました♪

「暑いですね!」が合言葉になっていますが
皆さま 体調いかがでしょうか?トレーナーの郡です。

さて 皆さまにメルマガなどでご案内させて頂いた
コンサートが7.26 無事終了いたしました。

今回は 上野の東京文化会館。東京文化会館は、
東京都が開都500年事業として建設し
1961(昭和36)年4月にオープンした伝統ある
ホールです。小ホールでも席数は649席あります。

天井が高く 響きも良く素敵な雰囲気のホールで
オペラ「ドン パスクワーレ」のノリーナと
ドン パスクワーレの二重唱を歌いました。

私の好きなオペラの1つです(^ ^)
とても楽しい二重唱です。

郡1

教室の生徒さんも数名 聴きに来て
くださいました(^ ^) とても嬉しいです。

初めてクラシックの歌を聴いた生徒さんから
「マイクなしで あんなによく聴こえるので
びっくりしました。高い音が すごく高い!」

私の歌はイタリア語ですが「言葉がわからなくても
何となく内容がわかるんですね」など
嬉しい感想をいただきました。 励みになります!

郡2

また私自身も勉強して 生徒さんたちにも、
いろんなことを伝えていけたらとおもいます^o^

 

モア東京ボーカル教室
浦安駅校ボイストレーナー 郡
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/