ayacouchico~第2弾~

みなさまこんにちは。
トレーナーの小林 直です。


梅雨が明け夏が来てからというもの
毎日暑い日が続いておりますが
お健やかにお過ごしでしょうか?


私はもうじきボイストレーナーとしての
映像撮影の予定がありまして。
今回、クライアントさんの衣装の希望が


「お腹のラインがわかるピッタリした服」


とのことでして。
(腹式呼吸を~、とかやるのです。)


はい。ダイエット中です。
ぽっこりお腹を晒して
撮影がストップしてしまうと大変です。


例年、夏バテしても食欲は落ちないという
ありがたい体質なもので
夏バテを利用してのダイエットは期待できず
地道に取り組んでおりますm(_ _)m


さて先日は
土屋トレーナーとのポップスデュオユニット、
ayacouchicoのライブでした。


(あやこ、が土屋トレで うちこ、が私です。
なんで、うちこなんですか?とよく聞かれます。
ふふふ。気になる方は小林まで。
こっそりお教えします。)


ポップスのカバーに加え
それぞれソロのオリジナルと
ayacouchicoのオリジナルも初お披露目。
バンド編成で2ステージ!


前回に比べ
どどんとパワーアップしましたよー♪


モアのトレーナー仲間も
生徒さんも
たくさん来てくださって
おかげさまで盛況でした。
ありがとうございます!


リハの日程より打ち上げの日程の方が
サクサク決まるユニットです。
が、素敵な音楽をお届けすべく
あやこもうちこも真剣です。
今度ぜひ遊びに来てくださいね~~


それでは、水分をしっかり取って
栄養もしっかり取って
今年もやってきた夏の暑さを
満喫しましょうねー!
( ´ ▽ ` )ノ


またお会いしましょうー!
お腹ひっこめー!

 

モア東京ボーカル教室
浦安駅校ボイストレーナー 小林
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/