ゴールデンウィーク 楽しんでますか?

皆さん、こんにちは(^ ^)トレーナの郡です。
ゴールデンウィーク いかがお過ごしでしょうか?
我が家は 横浜に出かけました!


郡1


まずは、カップヌードルミュージアム(^o^)/
My カップヌードルを作ってみました。パッケージを描いたり、
好きなスープや具材を入れてオリジナルを作れるのです(^ ^)


郡2


そして、八景島シーパラダイス!
やっぱり イルカショー♪
スピード感と高いジャンプ!!
何度みても 楽しいですね。


夕食は BBQレストランに行きました。海風にあたりながら、
手軽にBBQができて とっても楽しいです(^o^)/


郡3


今回 1番のオススメが、『花火シンフォニア』
音楽に合わせて大迫力の花火とライトが夜の空を飾ります!
オトナも大興奮(^ ^)♪


近場なので、ぜひ 行ってみてください!

 

モア東京ボーカル教室
浦安駅校ボイストレーナー 郡
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/