ミュージカルショー

こんにちは☆
トレーナーの五十嵐です。

桜も満開に咲き乱れ、花粉も沢山飛びまくり(苦笑)、
色々と春らしくなってきた今日この頃、
皆様はいかがお過ごしですか?

私は先日行われたミュージカルショーに参加してきました♫
出演された生徒さん、そしてご来場くださった方々、
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました‼︎

本番前の緊張を乗り越えてステージで輝いてる姿、
とっても素敵でした。今回のショーは私にとっては
産休明けの久々の参加となったのですが、
生徒さんの成長を沢山感じる事ができ、
驚きと喜びの連続でした‼︎


これからの皆さんの成長が益々楽しみになりました♫
これからも、一緒に頑張っていきましょうね(^O^)/

 

モア東京ボーカル教室
浦安駅校ボイストレーナー 五十嵐
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/