【Tsuneの活動ブログその⑩】『動詞』

皆様、こんにちは。

これからは、今までにも増してミュージカル一色の奮闘記です。
(かなり内容が偏っていますがお許しを。)

“ミュージカルの練習が本格的になってきました。”

3月の発表会まで残すところ1ヵ月半。
残り5回の全体練習とリハーサル。
限られた練習の機会で完成度の高い演技を目指します。

前回のブログからの練習はかなり密度が濃い。

個人レッスン2回、ミュージカル練習会3回。
(幻の個人レッスン1回←仕事が延びて行けなかった(;_;))

いずれもミュージカルの練習一色です。

まずは、個人レッスン。

「さあ、今日は何をやりましょう♪」

…なんてお決まりのフレーズが出てくる余地は全く無し。
選択肢なんてありません。個人レッスンで磨きをかけるのは、
もちろんミュージカル本番で唄う歌。
本番の音源を用いて、本番を意識した、本番に向けての練習。

 

 >>続きはこちら

 

モア東京ボーカル教室
葛西駅校生徒 Tsune
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/