運動会

こんにちは♫
トレーナーの五十嵐です。

みさなん、秋を楽しんでおりますか?

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋…秋は大忙しですね☆

先日、私は十数年振りに運動会に参加してきました。
息子の保育園の運動会だったのですが、息子以上に楽しんできました‼︎

0歳児クラスに所属している息子の競技は、
障害物競争と親子ダンスの二種目だったのですが、息子よりも親の方が疲れてしまいました。

ダンスも終始抱っこしながら、持ち上げたり、肩車をしたり…ほぼ筋トレでした(笑)
そして、私は肩車をしてあげれませんでした>_<

日々の運動不足が祟ったようです。地道な努力は大切ですねー。


ところで、みなさんはどのような秋を過ごしてらっしゃいますか❓

11/1からミュージカルライブとステップアップライブの申し込みがはじまりますよ。

芸術の秋の今こそ目標を掲げて、レッスンしてみませんか?

モア東京ボーカル教室
浦安駅校ボイストレーナー 五十嵐
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/