ステップアップライブ♪

みなさまこんにちは^ ^
ボイストレーナーの小林です。

すっかり秋ですねー!

いつも立ち寄るスタバでもホットを頼むようになり
顔なじみの店員さんと『涼しくなりましたものねー』
と微笑みを交わしあう今日この頃。

さて先日、ステップアップライブが無事終了いたしました!
*\(^o^)/*

初めて出演される生徒さんのためのライブイベントで、
毎回リハーサル時の緊張感はとてつもないのですが。。。

今回もやはり。

会場に満ちる緊張感の波。

でも、本番でのみなさんの輝きに
こちらもやはり毎回感動させられてしまうのです。

表現することってなんて力強いのだろうと感じました。

出演者のみなさま、おつかれさまでした^ ^

素敵なステージをありがとうございました!

それではまた♪

モア東京ボーカル教室
浦安駅校ボイストレーナー 小林
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら 

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

 モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/