GSC8月練習会レポート

事務局斉藤です。

すっかり秋めいた8月の最終週でしたね。そんな8月最後の日曜の練習会報告です!

saitou20140903_3

このところイベント出演が多くなって来たGSCですが、、、

来たる9月7日(日)新浦安祭りに
出演することになっております!

ですから勿論その練習です。
事前にイベント主催側に頂いているステージ情報を元に
歌声だけでなく、各曲のフォーメーション、振り付けなど
横田トレの厳しいチェックが入ります。^^;

saitou20140903_1

曲目は先日出演した浦安市のイベント ミュージックWAVE音楽村と
同じですが
2度目とあって、一段とまとまった細部まで考えられたステージングにするべく
更にメンバーにも熱が入ります。

saitou20140903_4

そんな中でも、本当に久しぶり(2年ぶり?!)のメンバーが復活してくれた日でもありました。

他のメンバーがすぐにスコアを用意して歌う箇所や振り付けを伝授したり、
本番前にも関わらず、ギスギスせず
歌や音楽を楽しむ事を決して忘れない、欠かさないメンバー皆さんなのですね!

saitou20140903_2

ちょっと感動した斉藤でした(^○^)

GSCに興味のある皆さん!
いつでもお待ちしていますよ!
上手い下手を超越した音楽の楽しみが待っています(=´∀`)人(´∀`=)

新浦安祭り、GSCは9月7日(日)10:10からの出演になります!
応援に来てくださーい*\(^o^)/*

モア東京ボーカル教室
GCS事務局 斉藤
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら 

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

 モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/