ミュージカル合同練習会☆納涼祭報告

こんにちは(^o^)/浦安駅校トレーナーの郡です。

暑い日が続いてますが、皆さま 夏を楽しんでますか?

少し遅くなりましたが、 7月末の納涼祭についてお話します(^ ^)

当日も 少し前から みんなでカラオケ練習していたメンバーたち!

 

こちらが アナと雪の女王

    『 とびら開けて』チーム

アナ役は 髪型もそろえてました(^ ^)

ハンスも頑張ってたね~♪

 郡20140807_ 1

 こちらは 『オペラ座の怪人』

それぞれ 個性豊かなファントムとクリスティーヌ でした(^ ^)

 郡20140807_ 2

 その他、『ありのままで』『マンマ・ミーア』 も 本番が一番良かったように思います(^o^)/

 

発表の後は 流しそうめん(^ ^)

 郡20140807_ 3

 そして、花火も(^o^)/

 郡20140807_ 4

 私も 参加トレーナーも 皆さんのフォローしながら 楽しく過ごしました!

  郡20140807_ 5

仲間との交流で さらに団結できたと思います(^o^)/

モア東京ボーカル教室
浦安駅校 ボイストレーナー 郡
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/