暑い夏を吹き飛ばせ!

こんにちは☆
トレーナーの五十嵐です。

夏真っ盛りですね、毎日毎日あつ~い日々が続いておりますが、お元気ですか?

私はこの日々の暑さを吹き飛ばす為に、
先日モアで開催された納涼祭に息子を連れて参加してきました。

五十嵐20140729

赤ちゃんを連れて行くのはまだ早いかなぁと思ったのですが、
どうしてもGSCと浦安ミュージカルのパフォーマンスを息子に観せたくて、
不安を抱きつつも二人で参加をさせてもらいました。

いやー。
楽しかった〜‼︎‼︎

思う存分笑って、しゃべって、飲んで、食べて、そして思いっきり歌いまくって!

日々のストレスを発散させて頂きました(笑)

何よりも心配していた息子も優しい生徒の皆さんや先生方に沢山かまってもらえ、終始ご機嫌‼︎

パフォーマンスを観ている時も手をたたいて喜んでいて、連れて行って本当に良かったです!

皆さん、楽しいひと時をありがとうございました☆

今回参加出来なかった方いましたら次回は是非参加してみてくださいね。

お一人様でも全く問題なし‼︎

素敵な生徒さんたちとスタッフがお待ちしてますよ♫

モア東京ボーカル教室
浦安駅校 ボイストレーナー 五十嵐   
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/