2月ミュージカル合同練習会レポート

皆さん、こんにちは^ ^ トレーナーの郡です。
今月は 大雪で びっくりしましたね!

さて、ミュージカル練習会 いよいよ来月 本番です!!

●ミュージカルショー 3月23日
新浦安駅前 WAVE 101大ホール
開場 14:00
開演 14:30~
公演目安
第一部     14:35 ~ウィキッド
第二部     15:20~ レ・ミゼラブル第三部    ソロ
練習会は、この「ウィキッド」と「レ.ミゼラブル」を練習しています。中には
1.2.3部 全てに出演している生徒さんもいらっしゃるんです!

20140226_2

本番が迫り、良い緊張感がある お稽古になってきました。
あの大雪の日2月8日も 練習会があり、10名近くの方が出席しました。

簡単な確認をして終わらせるつもりでしたが
「先生、今から少しくらい早く帰っても 帰宅にかかる時間は一緒なので
練習したいんですけど 」という皆さんの声で 結局 時間通りの練習をしました 。

(^O^) みんな すごい やる気です!!

   ぜひ 三月は会場へ 応援しにきてください(^-^)/

モア東京ボーカル教室
浦安駅校 ボイストレーナー郡
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪
ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読は
こちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/